« 娘の好み | トップページ | リード »

4
中学時代の同窓・同級生と忘年会。
参加女性陣は上記画像のように皆お美しい。(誇張表現あり)
30半ばになると、エロい事を考えることもなく美しい女性とは楽しく飲めるな~
話題になるのは家庭のことが多く、嫁姑問題ではおおいに励まされる。
将来の話題では「それって贈与税がね~」とか現実的な話になる。
皆、世間の荒波を越えて生きているんだな。
時々、自分の人生のベクトルはかなり歪んでいるのではないかとペシミスティックに思う。

雪の中、ほろ酔い気分で歩いて帰る。
ポケットに手を入れると、以前に娘が拾ったドングリが入っていた。
ドングリの感触に、宴会はおしまい、家に戻らなくては、と思う。

|

« 娘の好み | トップページ | リード »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/2354227

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 娘の好み | トップページ | リード »