« さすまた | トップページ | 感動 »

理解不能

子供ができてから、子供が関わるニュースに敏感になる。

『3歳女児、餓死』
20歳のかーちゃんと23歳の同居の男逮捕。
ショックだったのは「カラオケに行きたいのに(子供が)邪魔」などのコメント。
妻いわく、「男ができりゃ、子供は邪魔になるのかね」
身近でも、あるところで「おめえがいるから飲みにもいけないんだよ」と幼児を罵倒する若い子を見たことはある。
自分も、時折山に行けなかったり本が読めなかったりするときに
「あ゛~うぜえ!!!」
と思うときはある。
だが命ある子供を餓死とは・・・理解不能。
餓死しかけてる娘ほったらかしでカラオケ、男とヤってさぞ楽しかろうな。

movie

|

« さすまた | トップページ | 感動 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/2722376

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能:

« さすまた | トップページ | 感動 »