« マネジメント、駄目社員の場合 | トップページ | 似合わない。 »

油断できん

娘はどちらかというと引っ込み思案である。
デパートの遊び場で他の子供がいると、遊びたい滑り台でも「あとで」と遠慮してしまう。
その娘が今日は他の子供と遊んでいたという。
妻から話を聞けば、相手が娘の手を引っ張って遊びに誘ったという。
妻いわく、
「相手は3才くらいの男の子でね~」
「他にも女の子いたのに、はなの手を引いてつれてったのよ」

ぁああ~ん!?
お と こ だっ てぇぇぇぇぇぇぇ!?
「なんで、はなだけ連れていくのかしら・・・」
「うちの娘がかわいいからにきまってんだろ!きをつけろ!」
と、自分で言っておきながら、はて何に気をつけるんだか。
あ~でも2才のうちから、もうお父さんは心配だ。
近づく男は年齢問わずぶちのめそうかな。

|

« マネジメント、駄目社員の場合 | トップページ | 似合わない。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/2515437

この記事へのトラックバック一覧です: 油断できん:

« マネジメント、駄目社員の場合 | トップページ | 似合わない。 »