« 問い合わせ | トップページ | フンガくんの謎 »

閲覧不可

昨年末から、自宅でのパソコン作業が格段に困難になった。
理由は・・・2歳の娘が
 しまじろうとあそぼう しまじろうとあそべるflashゲーム 
 を、インターネットで閲覧するのを覚えてしまったから。
私がパソコンの電源をいれる度、
「しまじろう見ーる、しまじろう見ーる」と駆け寄り、私とパソコンの間に無理矢理割って入ってくる。
お気に入りは「しまじろうとサッカーゲーム」。
しまじろうが転んで怪我をしてしまい、マウス操作で傷バンを張り付けるコーナーが傷バンフェチの娘にとって大のお気に入りだ。娘は2歳にしてパソコンの電源ONも覚えてしまった・・・

とうぶん、『熟女女優お宝画像館』とかお気に入りに登録できません。

|

« 問い合わせ | トップページ | フンガくんの謎 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/2895101

この記事へのトラックバック一覧です: 閲覧不可:

» しまじろう [英会話で子育て]
 最近の僕のお気に入りは、「しまじろう」でも、ママはキャラクター物があまり好きじゃないから、勝手に名前をつけてるんだよ〜。その名は、「Raika」。 ビデオや絵... [続きを読む]

受信: 2005.03.08 02:21

« 問い合わせ | トップページ | フンガくんの謎 »