« 日経、サイコー!!! | トップページ | 問い合わせ »

満身創痍

で、旭川から帰って交通速度調査のとりまとめ。
ん~、ん~、と産みの苦しみを味わいつつ文章と図表をひねりだす。
できたところで発注者にファクス。
そして長~い長~い電話で修正箇所の指摘。
ホントに全身ボコボコにされグサグサっと串刺しにされた気分になる。
頭の中はこんな感じ。

holocaust_2

ああ、野菜も食べなくちゃね。

|

« 日経、サイコー!!! | トップページ | 問い合わせ »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめましてハエと申します。私も今日一日上司の顔色をうかがいながらの業務で胃がピリピリしております。この状況から飛び出せるならハエでもいいので飛べる生物に生れ変りたい今日この頃です。ブ~ンと・・。PS:食人族懐かしいですね。高校時代を思い出しました。

投稿: ハエ | 2005.02.10 15:18

ハエ様はじめまして。
独身時代の私、上司その他のプレッシャーで十二指腸潰瘍3回やらかしているのですがハエ様もどうぞお身体には気をつけて。
 小学生の頃は通学路途中に映画広告の看板が立っていたのですが、最近見かけませんね・・・
 食人族とか、ナチス女囚人体実験なんたらとか、子供心にわくわくしながら眺めてました。
 最近は節操の無い日記と化してますが、どうぞまたコメントお寄せ下さい。

投稿: おおたき | 2005.02.10 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/2872675

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍:

» 食人族 [皇御國ブログ(西日暮里株式会社提供)]
遂に【食人族】の裏モノ無修正が出回りました。 ヘア解禁版です。 あの名作【ET [続きを読む]

受信: 2005.05.31 00:58

« 日経、サイコー!!! | トップページ | 問い合わせ »