« 乳頭温泉遭難騒ぎ | トップページ | 通勤BGM »

リチャード・ギア、反国家分裂法に言及

リチャード・ギア、中国政府批判

だ、そうだ。
早朝のテレビを視る。
某局でみのもんたの顔が画面に映った瞬間には、「シェーン」のアラン・ラッド真っ青の早業でチャンネルを変える。
あれ?
あれれ?
とこの局も小泉首相とダンスしてる場面ばっか。
リチャードギアは反国家分裂法だけでなく、中国への武器輸出にも反対表明してるのに・・・

そ・し・て、
マイケル・ムーア様々の反戦平和団体の連中も、ちゃんとリチャード・ギアとりあげるんだろうな?
日本のタレントどもも、イラク戦争では声明だしてるくせに中国朝鮮問題に関しては お 静 か で す よ ね。
ワールドピースナウのサイトは29日深夜に更新されてるのに冒頭のニュース欄には
『日本の常任理入りに反対、中国が1千万人ネット署名』
ときたもんだ。
この人達には、やはり「反米団体」「左翼偏向団体」の名前がふさわしい。

|

« 乳頭温泉遭難騒ぎ | トップページ | 通勤BGM »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/3492988

この記事へのトラックバック一覧です: リチャード・ギア、反国家分裂法に言及:

» 芸能人INDEX リチャード・ギア [芸能人INDEX]
芸能人INDEX リチャード・ギア [続きを読む]

受信: 2005.05.06 04:31

« 乳頭温泉遭難騒ぎ | トップページ | 通勤BGM »