« 上山市の春その1 経塚山に詩歌を思ふ | トップページ | おい!皆様のNHKぇぇぇぇ!!! »

斎藤弘知事を支持する。

先の選挙で笹カマ知事を破った斎藤弘知事。
地元マスコミの態度は今ひとつ冷たい。
今日も知事のピンチだ!!

外部でも知事「カジュアルデー」、「勘違い?」と疑問も by山形新聞

掲載写真、手前にズラリとスーツ姿のおっさんを配したアングル、山新では久々の傑作写真ですね。
薄いピンク色のボタンダウンシャツに綿パンツ。
いいじゃな~い。
私の勤務先も、土曜日はカジュアルサタデー。
今の社長が決め、そのカジュアルサタデー初日、私は白の綿パンツにライトオレンジのポロシャツを着て、朝礼当番を務めた。
伝え聞くところによれば、総務の女子社員の間で
「あの大滝が、あのド派手な服装とは・・・」と話があがったらしい。
ちなみに、私がなんでそんな服装にしたかというと、他に着ていくものがなかったから。
でもカジュアル○○デーっていうのも、女子社員は何着ていくかお互い相談したり談合したりして、大変ですねえ・・・

まあ経営者の皆さんも首かしげていてくれや。
選挙シーズン、自治体関係者の集いに行くと、皆どぶネズミ色のスーツのおっさんばっかり・・・ポマードくせえし・・・
今、山形県や周辺自治体に必要なのは変革。
財政破綻崖っぷちの今、前例ばかり尊ぶ役人出身のリーダーはもう要らない。
駄目だったら次の選挙で落とせばいいだけの話。

斎藤知事、こんな格好で澱んだ山形に風穴開けたくれたら未来永劫支持します。
20041218c5b8c2ba-s

|

« 上山市の春その1 経塚山に詩歌を思ふ | トップページ | おい!皆様のNHKぇぇぇぇ!!! »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/3624893

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤弘知事を支持する。:

« 上山市の春その1 経塚山に詩歌を思ふ | トップページ | おい!皆様のNHKぇぇぇぇ!!! »