« 落合信彦の 正体みたり 枯尾花 | トップページ | 上山市の春その1 経塚山に詩歌を思ふ »

男性のみんな!韓国から凄いニュースだよ!

プレモンスーンのヒマラヤ登山隊の話題も一段落。
韓国から、すんごいニュースだよ!!

山登りで勃起不全乗り越えてください by Breaknews 韓国

記事の主旨はつぎのとおり。

山登りを通じて勃起不全を乗り越えようという風変わりな勃起不全偏見克服山登り大会が開かれる。(韓国でもやっぱり 風変わり なんですね。)

今度の山登り大会は、運動不足が原因の勃起不全を乗り越えるため、山登りのような運動が效果的という点を強調するために企画された。

参加者達は ‘山登りで勃起不全乗り越えてください’ ‘勃起不全隠さないでください’ などのメッセージの旗をあげて山登りをしながら、運動の大切さを知らせる広報活動を広げる。

凄い・・・凄すぎる・・・
記事によれば、長期的にはバイアグラよりもいい感じらしい・・・

|

« 落合信彦の 正体みたり 枯尾花 | トップページ | 上山市の春その1 経塚山に詩歌を思ふ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/3616729

この記事へのトラックバック一覧です: 男性のみんな!韓国から凄いニュースだよ!:

« 落合信彦の 正体みたり 枯尾花 | トップページ | 上山市の春その1 経塚山に詩歌を思ふ »