« シャドウィング | トップページ | リナワールドのオススメはここだっ!!その2 »

リナワールドのオススメはここだっ!!その1

日曜、妻と娘と共に上山市にある遊園地「リナワールド」に行く。
(妻から「5月連休3人で過ごせないんでしょ」とスカッドミサイル攻撃を喰らいまして)

このリナワールド、山形でも最大の遊園地である。
ま、そこは山形、閑散とした雰囲気の中にも
 初めてのデートらしい、左沢線乗継でやってきた中高生カップル
 どことなくよそよそしい、お見合いカップル(たぶん)
 どうみても訳アリな、不倫カップル(おそらく)
 などの方々が見受けられ、見ている方も楽しい。

さっそく園内の「ハローキティメルヘンランド」に行く。
キティちゃんのキャラクター物のわりに結構激しいアクションの乗り物が多く、3歳未満不可の乗り物が多い。
初めに空飛ぶ象さんの乗り物に乗せるが、反応は今ひとつ。
次にバッテリーカーに乗せる。
bat-car
娘は運転席、私は助手席である。
足が届かない娘に代わり、私が床のアクセルボタンを踏む。
ぐ~んと動き出す。
私がハンドルを動かそうとすると、娘の平手打ちがバシッと飛ぶ。
2歳の娘、独立心旺盛なのは結構だが、命には替えられん。
でもまあ、世間では不評な、自動車学校教官の気持ちがよ~くわかりました。

|

« シャドウィング | トップページ | リナワールドのオススメはここだっ!!その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/3751582

この記事へのトラックバック一覧です: リナワールドのオススメはここだっ!!その1:

« シャドウィング | トップページ | リナワールドのオススメはここだっ!!その2 »