« 記録とは何か | トップページ | はじめてのかいけん。 »

まあ、その、カーマ・スートラの国ですから。

読売の国際欄にも載ってましたね。この記事↓

女性教師にエプロンの着用指示、男子生徒の授業集中で by CNN

記事の趣旨は、まあ、その、なんだ、インドのある学校で、思春期の男子生徒が女性教師のサリー姿にムラムラきちゃうので、校長がエプロン着用しなさいと命じた・・・そうだ。

記事引用はじまり
校長によると、2年にわたる調査の結果、思春期にある高学年の男子生徒らが、女性教師のいる教室で「集中力に欠けている」ことが判明したという。
記事引用おわり

その学校の校長に聞きたい。
2年もかかって、どんな調査したのか、はっきりしてもらおうか!?

ネパールの首都カトマンズに滞在中、本屋で買ったエロ・・・もとい、男性雑誌、インドで出版された本でした。(知る人ぞ知る『DEBONAIR』誌)
歴史さかのぼりゃあ、あのカーマ・スートラの国でしょ?
男性雑誌の一冊や二冊、あって当然だよなあ~
まあインドの男子生徒諸君も、煩悩に苦しみつつ勉学に励んでくれたまへ。
え???
毎年何百何千とネパールを訪れる登山者の中で、こんな本買ったの私だけ???
日本の登山者って、みんなマジメだなあぁぁ~

注・期待している方には残念ですが、『DEBONAIR』誌の表紙画像の当ブログへの掲載は自主規制であります。

|

« 記録とは何か | トップページ | はじめてのかいけん。 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/4201764

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、その、カーマ・スートラの国ですから。:

« 記録とは何か | トップページ | はじめてのかいけん。 »