« あ゛~ | トップページ | ケツの穴小さい人たち »

道具は正しく使いましょう。

近代史におけるロシア革命の重要人物、トロツキー。
1940年、亡命先のメキシコで暗殺されたのだが、暗殺で用いられた凶器は岳人の魂(死語?)ピッケル

このピッケル、最近見つかりました。↓
Ice Pick that Killed Russian Revolutionary Trotsky Found 65 Years later by The Mosnews 6/16(暗殺後、ベッドに横たわるトロツキーの写真あり)

コメント求められたトロツキーの孫、ピッケルに付着した血液のDNA鑑定はよしとしながら「なんか歴史的に価値あるものならお金いただけるよね?」という意味のことを言ってますな。
革 命 家 の 血 筋 が 泣 く ぞ
関係ないけど、スタローンの安物アクション映画「コブラ」。
劇中、狂信的な殺人集団がアジトの中、大勢で凶器を打ち鳴らすシーンがあるのだが・・・
よくよく見ると、ブラックダイアモンドのピッケルを打ち鳴らしている奴がいる。
道 具 は 正 し く つ か い ま し ょ う 。

|

« あ゛~ | トップページ | ケツの穴小さい人たち »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/4601038

この記事へのトラックバック一覧です: 道具は正しく使いましょう。:

« あ゛~ | トップページ | ケツの穴小さい人たち »