« 写ルンです | トップページ | 昼間も鬼畜パパ »

今夜は鬼畜パパ

爺婆に娘をまかせ、深夜アパートに戻る。
明日のブナ林ガイドの準備、メールチェック、返事、etc・・・

娘をほったらかして、ネットで登山情報をチェック。
最近の注目はインド。
インドといえばガンジスで沐浴する人々とかイメージしてしまうが、国内でもレジャー熱が高まっているらしく、登山関連の話題が入ってくる。
曰く、インド人向けのレジャー保険発売(パラセールやトレッキング等を対象とするそうだ)など。高所登山では、著名なヒマラヤニスト、サントシュ・ヤダフ含む女子登山隊がバギラティに登頂したというニュース。
うーむ、「国内登山」でバギラティに行けるインド人はいいなあ・・・と思っていると、背後の電話が鳴る。
爺からだった。
「何やってんだ!はなちゃん、お父さん来るお父さん来るって、もう二時間以上泣きっぱなしだぞ!!」
と、怒りの電話。

土曜の深夜。
「満室」のランプが灯るラブホから出てきた車をぶち抜き、人様に言えない速度で国道を走り、実家に戻る。
娘はヒックヒックいいながら、泣きやんだところだった。
最新号のしまじろうの絵本を読んであげながら、再び床に入る。ふう。

|

« 写ルンです | トップページ | 昼間も鬼畜パパ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/4732406

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は鬼畜パパ:

« 写ルンです | トップページ | 昼間も鬼畜パパ »