« 飯豊で熊に遭う | トップページ | 主夫業の日 »

妊娠って。

来る自然の家行事にむけて、少しずつ準備。
行動食として利用しているパワージェルをトライアスロンショップに注文。
腰・脚部の張りが消えないため、実家とアパートを往復する隙間時間を利用して、スーパー銭湯で冷水浴と高温サウナの交互浴、それからマッサージを受ける。
私がよく行くマッサージルーム、BGMにヒーリングミュージックが流れているのだが、たいてい客待ちのマッサージ師がテレビを見ているため、テレビの音であまりヒーリングにはなっとらん。

私がマッサージを受けているとき、テレビでは何やら夏の犯罪実録番組を放映していた。いつもの○○警察24時!!のような番組らしい。私の大嫌いな福留アナが進行役で、脱法ドラッグについて何やら特集している。

ナレーション「脱法ドラッグを常用している○子は複数の男性との援助交際で生計を立てている。」
○子「ぶっちゃけ~、気持ちいいしぃ~」

パーカ、薬とオトコでさっさとくたばりやがれ、この腐れ○○コ女!!と思いつつ、肩甲骨をほぐしてもらう。ふがー。
福留がその女へのインタビューで聞く。
「いつドラッグを止めるの?」
女は答えた。
「妊娠したとき。」

ああそうなんだ。
女性にとって、やっぱり妊娠って、自分をみつめる一大事業なんだな。

|

« 飯豊で熊に遭う | トップページ | 主夫業の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/5239019

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠って。:

« 飯豊で熊に遭う | トップページ | 主夫業の日 »