« 罪の告白 | トップページ | 生の地帯 »

続・がんばれぼくらの岡田党首

民主・岡田代表、外交で存在感狙う 政権担当能力アピールby 北海道新聞6/27

おお、ぼくらの岡田党首が中国に媚び・・・もとい、アジア、世界平和のために外交の最前線に乗り出すべく、中国首脳と会談かっ!!

と、思いきや。

 民主党の岡田代表が今月下旬に予定していた中国への訪問が中国側の事情で延期されたことが明らかにしました。岡田代表は中国の胡錦濤国家主席、もしくは温家宝首相と会談するため、今月下旬に中国を訪問する予定で中国側と調整していました。しかし、今週になって、中国側が他の国との外交日程などが立て込んでいて、胡主席、温首相との会談を実現することは難しくなったという理由で、会談の延期を伝えてきたということです。
 TBS NEWS 7/1より抜粋 現在なぜかリンク切れ

他 の 国 と の 外 交 日 程 な ど が 立 て 込 ん で い て

smile

smile3

smile2

鬱々の僕も、おかだ党首のように め げ ず に がんばるぞ。

|

« 罪の告白 | トップページ | 生の地帯 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/4802425

この記事へのトラックバック一覧です: 続・がんばれぼくらの岡田党首:

« 罪の告白 | トップページ | 生の地帯 »