« 燃えよ!はなちゃん | トップページ | 山に登るセクシーアイドル »

はなちゃんの選択

日曜日の午前中に村山市の甑岳を登り終え、午後は娘を遊びにつれていく。

お金がかからず、子供が喜ぶ場所として目を付けていた場所、それは山形空港。
娘は大の飛行機好き。
しかし大のジャスコ好きの娘、飛行場とジャスコ、どちらが喜ぶだろう。
妻にそのことを話すと、
「はなに決めさせたら?」
と言う。
そういえば、2歳の娘自身に決めさせるなんてことは、考えてもみなかった。
自分で決める。
もうそんな歳なのか・・・としみじみ思う。
傍らで遊ぶ娘に問いかける。
「はな、よく聞けよ。飛行機見に行くのと、ジャスコで遊ぶのと、どっちがいい?」
娘いわく、
ジャスコと飛行機がいい。
「・・・。」

こうして東根市の山形空港→ジャスコ東根店の周遊決定。

|

« 燃えよ!はなちゃん | トップページ | 山に登るセクシーアイドル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/5689029

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんの選択:

« 燃えよ!はなちゃん | トップページ | 山に登るセクシーアイドル »