« はなちゃんは両親を信じない。 | トップページ | 今日のお仕事。 »

仁義なき戦い かみのやま編

妻が息子を連れてきて2日め。
アパートの中はすでにこれ↓

30064412-1

異変は風呂場から始まった。
以前のように娘と風呂に入る。
娘の体と髪を洗い、暖まったところで娘と入れ替わりに息子の晴己を入れようとすると・・・
「まだ入ってるぅ~」
と娘が泣き出し、風呂から出ようとしないのである。

仕方ないので娘と息子の両方を風呂に入れ、同時にあがる。
妻が晴己の体を拭き、オムツをつけていると・・・
「髪の毛拭いてぇ~」
と娘が妻におねだりする。
「お父さんに拭いてもらって」
と妻が言った瞬間、
「お父さんじゃやだ~」
と泣き出してしまった。
仕方ないので素っ裸の私が晴己の世話をし、妻に娘の面倒をみてもらう。

母をめぐって姉VS弟の戦いが早くも勃発。
う~む、何歳まで続くんだろう。

|

« はなちゃんは両親を信じない。 | トップページ | 今日のお仕事。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/5377108

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき戦い かみのやま編:

« はなちゃんは両親を信じない。 | トップページ | 今日のお仕事。 »