« 鬼監督と行った店。 | トップページ | 仁義なき戦い かみのやま編 »

はなちゃんは両親を信じない。

晴己のお宮参りを終え、実母と妻、はな、晴己を連れて回転寿司「平禄寿司」へいく。

2_2

はなのために、蒸しエビ寿司ワサビ抜き、その他を注文。
やがて板に載せられてやってきた沢山の寿司。
はなはエビ寿司を指さす。
娘「これ辛いの無いの~?」
私「ちゃんとワサビ抜きで注文したから大丈夫だよ~」

次の瞬間。
はなは無言で寿司のエビをめくった。
はな、親を信用しろっ親をっ!

ところが。
シャリの上には、しっかりワサビが付いている。
娘「なにこれ~?辛いのいや~」
手抜きしてんじゃねえぞ平禄寿司~っ!!
と思いつつ、妻と顔を見合わせる。
「ネタをめくって確かめるなんて・・・我々ははなに信用されてないんだろうか?」

|

« 鬼監督と行った店。 | トップページ | 仁義なき戦い かみのやま編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/5363234

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんは両親を信じない。:

» 秋田市・すノ家で1皿103円の寿司を喰らう! 前編 [秋田食べ日記]
fat32さんのblogで見たこの店に関する記事は、無類の寿司好きである我々には見逃せないものでした。1皿103円で寿司が食えるなんて・・・これは行くしかないでしょ!! [続きを読む]

受信: 2005.08.08 23:50

« 鬼監督と行った店。 | トップページ | 仁義なき戦い かみのやま編 »