« 人生設計、見直し中。 | トップページ | 夢 »

「ホワイトバンド」は募金詐欺?

一部アウトドア系サイトでも散見される『ホワイトバンド』運動。
売価300円のうち30%が寄付されるなどと 誤 解 している方もおられるようですが。

有名人出演CMと甘いコピーに騙されるな。

疑問その1 そもそも、東京タワーライトアップにカネいくらかけてんだ?

疑問その2 ホワイトバンド、ヤフオクで高値で取引されてますねえ。せいぜい稼いでくださいね。

疑問その3 特定の政治団体に関わりないというわりに、賛同団体に名を連ねる極左団体。

賛同者によくみられるセリフ
「関心を持ってもらうきっかけに」
・・・それなら言わせてもらおう。
使途不明のあやしげな募金に300円出すくらいなら新聞や本読め!その方が視野が広がるぞ!

詳細は後日UP。

|

« 人生設計、見直し中。 | トップページ | 夢 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/5995025

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホワイトバンド」は募金詐欺?:

« 人生設計、見直し中。 | トップページ | 夢 »