« 道具の引退 | トップページ | 温暖化に翻弄されるヒマラヤ登山 »

モノはだいじにね。

県のサイトを見ていたら、「県民の声」でこんな意見が・・・


ご意見=
 先日久しぶりに楯山公園に行ったら、自然の家の人がナンバーのついていないいわゆる廃車の荷台に数人の職員を乗せて公道を運転していました。この行為は、残念ながら無車検車運転としての道路交通法違反及び道路運送車両法違反で悪質な行為にあたります。子供を世話していただく施設としてふさわしくない行為です。早急にやめられるようご連絡いたします。

はうぅぅぅ・・・
私がお世話になっている自然の家だったりする・・・
数人の職員を載せてって・・・まさか

hyousi01

とか、

diary0405-2-2-myanmar-truck

みたいに載っていたのかな。
まあー廃車ですから、今はやりの「モッタイナイ」ということで・・・

|

« 道具の引退 | トップページ | 温暖化に翻弄されるヒマラヤ登山 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/6290931

この記事へのトラックバック一覧です: モノはだいじにね。:

« 道具の引退 | トップページ | 温暖化に翻弄されるヒマラヤ登山 »