« 七五三 | トップページ | ヒマラヤ国際映画祭2006 »

静かな夜は、もう来ない。

我が家は全員、風邪ひき中。
ついに私も風邪気味。
体調がひどいので、職場を15時半に退出、耳鼻科に向かう。
内科ではなく、耳鼻科。
風邪の診察のほか、秘めたる目的が。

私はいびきがひどい、らしい。(自分で聞いたことないのでわからん)
こんな感じらしい(カミさん談話)
image2

いびき治療の可能性を探るため、耳鼻科にやってきたのである。
「あ~、鼻でなく、喉のいびきだね。」
と、若い医者が言う。
無呼吸症候群の兆候もないし、とりあえず治療の必要性はないらしい。
「奥さんが我慢できないと言うようでしたら、治療の検討しましょう。」

それって、治療しなくてもいいってことか?
鼻と喉の吸入治療器ですっきりし、診察券も作られることなく、風邪薬だけもらって診療は終わった。

というわけで、これからも泊りがけで山で一緒になる方にはご迷惑おかけしそうである。

|

« 七五三 | トップページ | ヒマラヤ国際映画祭2006 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/6791587

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜は、もう来ない。:

« 七五三 | トップページ | ヒマラヤ国際映画祭2006 »