« 保守勢力の敗北 | トップページ | 岐路に立つ北海道アウトドア資格 »
朝飯喰いながら視ていたニュース、衝撃でしたね。
ヨルダンの自爆テロ実行犯。
私と同じ、35才ですよ。 同い年ということに意味は無いと言えば無いのだが・・・ 爆弾巻いてる姿はなんともやりきれん。 わ、わ、私大ファンなトライアスリートの岡いづみさんも35才であります。
2005.11.14 日常 | 固定リンク Tweet
『蔵王の山から』にご訪問ありがとうございます。 先週、Exciteのブログで不具合が生じまして というか、私の作り方の問題があったようで ブラウザによっては写真が見えませんでした。 スミマセン・・_(._.)_
以前からgooのブログをミラーサイトのようにしていましたが 今回の不具合で一本化にすることにしました。 移転先は『蔵王の山から』の最新記事に投稿しております。
突然の移転なのですが、これからもよろしくお願いします。
投稿: YAMA | 2005.11.14 13:11
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 35才、同い年。:
コメント
『蔵王の山から』にご訪問ありがとうございます。
先週、Exciteのブログで不具合が生じまして
というか、私の作り方の問題があったようで
ブラウザによっては写真が見えませんでした。
スミマセン・・_(._.)_
以前からgooのブログをミラーサイトのようにしていましたが
今回の不具合で一本化にすることにしました。
移転先は『蔵王の山から』の最新記事に投稿しております。
突然の移転なのですが、これからもよろしくお願いします。
投稿: YAMA | 2005.11.14 13:11