« 保守勢力の敗北 | トップページ | 岐路に立つ北海道アウトドア資格 »

35才、同い年。

朝飯喰いながら視ていたニュース、衝撃でしたね。

ヨルダンの自爆テロ実行犯。

kok028-1

私と同じ、35才ですよ。
同い年ということに意味は無いと言えば無いのだが・・・
爆弾巻いてる姿はなんともやりきれん。
わ、わ、私大ファンなトライアスリートの岡いづみさんも35才であります。

tp-2

|

« 保守勢力の敗北 | トップページ | 岐路に立つ北海道アウトドア資格 »

日常」カテゴリの記事

コメント

『蔵王の山から』にご訪問ありがとうございます。
先週、Exciteのブログで不具合が生じまして
というか、私の作り方の問題があったようで
ブラウザによっては写真が見えませんでした。
スミマセン・・_(._.)_

以前からgooのブログをミラーサイトのようにしていましたが
今回の不具合で一本化にすることにしました。
移転先は『蔵王の山から』の最新記事に投稿しております。

突然の移転なのですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: YAMA | 2005.11.14 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/7102069

この記事へのトラックバック一覧です: 35才、同い年。:

« 保守勢力の敗北 | トップページ | 岐路に立つ北海道アウトドア資格 »