« 愛だろ、愛。 (永瀬正敏 風) | トップページ | 歴史のお勉強です »

中国人民の暖かい祝福のあらし

黒田家・天皇家のご成婚おめでとうございます。

さて。
靖国参拝の度、反日左翼メディアが口にする「相手の感情を害するな」。
今回のご成婚に際して左翼の皆様がひれ伏す中国様のメディアをみてみると・・・
新聞の見出しはどれも「晩婚」「晩婚」の羅列!
「日本の王女は灰枯娘」などという見出しもある。なんじゃいワレ、と思ったが、中国語の灰枯娘とはシンデレラの意味。う~む。
なんといっても中国の巨大メディア・新華社の新華網の掲示板を覗いてみると・・・

・こんな女の婿になるのは重苦しくて疲れる!
・お笑いぐさ!結婚適齢期を過ぎた美女と結婚適齢期を過ぎたハンサムボーイのコンビネーション!
・日本皇室は明らかに遺伝が悪いように見える。感じのよいものがない。美男美女を多く導入することは当然です。
・日本皇室は中国に厳しい犯罪行為がある!
・日本の王女の容貌は人にお世辞を言わせる!
・このように吐き気がする人を一面に置くなんて、吐き気がする。中国のインターネット利用者は昼ご飯を食べなければならない!記事を削除することを求める!!
・日本人が嫁に行くのが、私達にどんな関わりがあるのだ、このようなニュースは載せるべきでない。
・日本の王女は本当に醜くくできてる!
・私達のメディアは日本の右翼の醜い文章を暴き出すべきである!
・人間性の優しさとして、私はこれを祝福し、結婚はどの国の人についても祝賀するべきなのに。私達は少し寛容になって、やはり政治と互いに影響を及ぼしてはいけない! 彼らは心から愛し合うのであれば、誠実で、王子、王女の身分は重要ではなく、愛情はほめたたえられるべきなのだ。私達はどうしてより良く人に接接することができない?

まあ、最後の書き込みにほっとしてしまいますな。
左翼メディアが口にする、「靖国参拝で感情を害する人」の一端は、こんなもんです。

|

« 愛だろ、愛。 (永瀬正敏 風) | トップページ | 歴史のお勉強です »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/7143766

この記事へのトラックバック一覧です: 中国人民の暖かい祝福のあらし:

« 愛だろ、愛。 (永瀬正敏 風) | トップページ | 歴史のお勉強です »