« ジェンフリのバカ共に捧ぐ | トップページ | 似非科学は、人の姿でやって来る。 »

ハガキ

今月のブログを振り返ると・・・
話題が殺伐としてるな・・・
反省。

会社から帰宅すると、一通の葉書が届いていた。
7月、偶然に出会った冒険家の永瀬忠志氏からだった。
6月22日に宗谷岬を出発、約3000kmの道のりをリヤカー引いて、9月8日に九州南端の佐田岬に到着したとのこと。
永瀬氏からのハガキ、Lサイズの写真プリントをそのままハガキに利用したユニークなものだった。
氏のサイン帖には、旅先で出会った数多くの人々の名前、コメントが記載されていた。
出会いの数だけ、氏の写真ハガキが日本全国に届いているのだろう。

永瀬氏の姿勢に、ちょっと尻を叩かれる思い。

|

« ジェンフリのバカ共に捧ぐ | トップページ | 似非科学は、人の姿でやって来る。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/7054884

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキ:

« ジェンフリのバカ共に捧ぐ | トップページ | 似非科学は、人の姿でやって来る。 »