« 「冒険旅行」に出かける前に | トップページ | 中国人民の暖かい祝福のあらし »

愛だろ、愛。 (永瀬正敏 風)

韓国・釜山で開催中のAPEC、アジア太平洋経済協力会議。
施設が足りなくて・・・
出席者の一部とマスコミ関係者が ラ ブ ホ テ ル に宿泊決定でーす。

Olympic dreams and love hotels at APECby ロイター通信

記事引用
 釜山のラブホテルは部屋をこぎれいにして、天井の鏡にカバーをして、新しい客のために最もきれいなシートを 丸 い ベッドに置きました。通信社のジャーナリストは、ピンクに点火された部屋が広大で、若干のアメニティが不足すること以外、きれいであるとわかりました。
 中略 登録されてないので、釜山のラブホテルの正確な軒数はわかりません。しかし市役所職員は約30パーセントが時間決めで部屋を賃貸すると見積もりました。
記事引用おわり

 ま、これ書いてる私も、GWで旅行シーズン真っ盛りのソウルで宿にあぶれ、似たような宿泊施設に泊まったけどね。
 でかいミネラルウォーターのタンクが部屋にあって重宝しました。
 韓国のカップルはそんなに頑張るのだろうか?

|

« 「冒険旅行」に出かける前に | トップページ | 中国人民の暖かい祝福のあらし »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/7140203

この記事へのトラックバック一覧です: 愛だろ、愛。 (永瀬正敏 風):

« 「冒険旅行」に出かける前に | トップページ | 中国人民の暖かい祝福のあらし »