« See you at the bottom,とドルーは言った。 | トップページ | 戦史書にリーダー論を求む。 »

ちゅうごくの美しい自然を観賞しませう。

さあ、悠久の大地、中国を愛する皆さん!
日本の外交は中国様の顔色をうかがいたい自称平和活動家の皆さん!
今日は中国の美しい大自然をみてみませう!!

青く美しく輝く川
blue

緑に美しく輝く水
green

青も緑も、赤色もあるでよ
red

もちろん黄色い水もございます。
yellow2

泡泡で子供達も大喜び
bablu

美しい自然には魚もイッパーイ
fish

これだけ豊かな大自然には、4本足のヒヨコもいます。
hiyoko

カエルなんかは6本足です。種の多様性ってか?
kaeru

清く正しい人民の皆さんは緑色の顔料を吹き付けています。
まさしく緑化活動であります。
ryokuka


いやあ、なんて豊かな色彩あふれた大自然でせう。
あまりの美しさに、今日から子供達には中国産野菜は食べさせないでおこう。
共産政権による独裁体制国家の中国、
公的に報告されていないものの、かなり多くの奇形児が出産されているといわれています。
あ~マジで食生活について考え直そう。

もっと中国の美しい自然を眺めたい方は、中国人による告発サイトをどうぞ。
http://www.lwlsw.com/hhwsw/2004wushuei.htm

|

« See you at the bottom,とドルーは言った。 | トップページ | 戦史書にリーダー論を求む。 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/7512609

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうごくの美しい自然を観賞しませう。:

« See you at the bottom,とドルーは言った。 | トップページ | 戦史書にリーダー論を求む。 »