« 韓国やま修行の旅その2 | トップページ | 韓国やま修行の旅その4 »

韓国やま修行の旅その3

日本のネット上でみられる仁寿峰の記録、ほとんどの方は白雲山荘(ペグサンジャン)に宿泊されていますが、私は京畿道山岳連盟の面々と共にテント場泊でした。
食事はもちろん、

17 焼 き 肉 で す 。

初めて知ったのですが、韓国の岳人達は鍋を囲んで食事するときは、酒を回し飲みします。
「山に酔うというか・・・この雰囲気が良いんですよね」
と、申氏はつぶやく。
今秋、チョーオユーに遠征予定の方から
「パッチギって映画知ってるかい?」
と聞かれる。
うぅ・・・私は井筒監督が大嫌いなのだが。
「じゃあ、スイングガールズって知ってるか?女の子が楽器演奏する映画。あれ好きなんだよなー。」
おおっー、わたしゃその映画撮影したトコから来たのだよ、と少し映画の話で盛り上がる。
酔いつぶれ、2日めが終わる。

|

« 韓国やま修行の旅その2 | トップページ | 韓国やま修行の旅その4 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/9910216

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国やま修行の旅その3:

« 韓国やま修行の旅その2 | トップページ | 韓国やま修行の旅その4 »