« ちゅうごくじんの邪悪なおみやげ | トップページ | 焚き火 »

やんだはー。

やんだはー。(山形弁で「もういや。」)
やっぱり俺って社会に適合できないのかな・・・
と悩む時期にかぎって、職場のレク大会兼懇親会なんてものがある。
ボーリング場で、ビシバシッとスコアを挙げる上司達に
「いやーっ、凄いっす!!」
と、 造 り 笑 顔 で 声援を送る。
こんな生活していると、やはりキチガイになりそうだ。(もうなってるけど)

私はめでたくボーリング最下位。
沈む気持ちを 造 り 笑 顔 でカバーして飲み会へ。

Nabe_3
今夜は山形のオシャレな韓国料理店「ソウル・ソウル」にて。

|

« ちゅうごくじんの邪悪なおみやげ | トップページ | 焚き火 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/10836403

この記事へのトラックバック一覧です: やんだはー。:

« ちゅうごくじんの邪悪なおみやげ | トップページ | 焚き火 »