« 環境のお仕事。 | トップページ | イラン・アゼルバイジャン合同女性隊、デマベンド登頂 »

夏休み・・・・

明日から遅い夏休み。
同時に娘の入院期間と重なり、付き添いのカミさんを休ませるため、夏休みはほぼ拘束状態。

会社から帰宅、いろいろ気にかかっている書類のことなど忘れて布団で横になっていると・・・
今度は息子が激しく泣いている。
抱き上げても体を反らして苦しんでいる様子。
午前1時、車をぶっとばし病院へ担ぎ込むが、病院玄関で息子はケロッとおとなしくなっている。
幼児特有の、寝る前の激しい泣きっぷりには翻弄されっぱなし。
幼子を抱えてると、

Raiders_of_the_lost_arkRaiders of the Lost Ark

これくらい次から次へと、いろいろある。
まあ、乳幼児を抱えてるといろいろあるわな、と悟りの境地。
私も歳をとったのだろうか。

いぇーい、日本全国の育児と登山の両立に悩めるオヤジども元気でやってるかーい!
(夜更けに目覚めたのでちょっとHigh状態っす。)

|

« 環境のお仕事。 | トップページ | イラン・アゼルバイジャン合同女性隊、デマベンド登頂 »

育児」カテゴリの記事

コメント

山形の経塚山~焼石行ってきました。
ビバ東北!
高山植物とアルプス気分タップリかつ、緑豊かな穏やかさ
次はやはり月山かな!

投稿: POP | 2006.08.22 02:16

re:pop様
 焼石ですか!
 なんと渋めな・・・
 東北の山といえば温泉も楽しまれましたでしょうか。
 またぜひぜひおいでください。

投稿: 聖母峰 | 2006.08.23 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/11518069

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み・・・・:

« 環境のお仕事。 | トップページ | イラン・アゼルバイジャン合同女性隊、デマベンド登頂 »