« イギリス人医師、ポーターのために医療キャンプ立ち上げ | トップページ | 栄光と狂気 »

仕事中、突然ですが。

Ghanaチョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。チョコ食べたい。

|

« イギリス人医師、ポーターのために医療キャンプ立ち上げ | トップページ | 栄光と狂気 »

日常」カテゴリの記事

コメント

何かありましたか?

30日、北アルプスの爺ヶ岳から戻りました。紅葉の始まった斜面は錦織。早朝の鹿島槍はりりしい。
でも根性無しの私めは冷池のテント場で昼寝してましたが・・・。風が白い塊を運んで、体の周りをすり抜けて行きました。
山うるしの真っ赤、ナナカマドの光る実、竜胆の青紫。小屋も閉めの冬支度作業。霜で白いベンチも、もうじき雪に埋まるのでしょうね。
そちらの山の秋はいかが? 
え、熊がでたでた注意報ですか  

投稿: かもめ | 2006.10.01 22:52

<<何かありましたか?
今秋予定の資格試験準備で頭が糖分を欲しているようでした。

<<風が白い塊を運んで、体の周りをすり抜けて行きました。
後輩が北ア某山荘で働いてますが、もう冬の知らせが来ているようですね。
御指摘のとおり、こちら東北では各県で熊が続々出没してますです。

投稿: 聖母峰 | 2006.10.02 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/12096784

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中、突然ですが。:

« イギリス人医師、ポーターのために医療キャンプ立ち上げ | トップページ | 栄光と狂気 »