« 葛藤の夜、奮迅の朝 | トップページ | 山が好きでたまらない人々。 »

北朝鮮核実験実施。

日本全国の愛と平和と反米反核の反戦平和活動団体のみなさん、
もーちろん北朝鮮にも抗議の声をあげてくれますよね?ね?
あ、それから朝鮮新報紙が何をほざくか楽しみです。
そうそう、それから
 朝鮮学校の子供をいじめるな!
とか逆ギレ声明だすのに100000アフガニ賭けてもいいです。

在日朝鮮人の皆さん、真剣に日本での共存を考えるならば、自己の権利主張ばかりではなく、故国の過ちも糾弾すべきです。
どっかのイカレた反核団体のように、今回の核実験もアメリカの責任に押しつけるつもりでしょうか。
それとも、これもやっぱりお得意の日帝支配の責任でしょうか?
「朝鮮へ帰れ」は侮辱差別語だとおっしゃいますが、核実験も行えるような「強国」にお帰りいただいても結構だと私は思っています。
権利ゴリ押しの年金裁判や朝鮮学校補助金問題、核実験はできない核兵器は持たない国・日本に住んでいて何かメリットあるんですか?
 在日朝鮮人の問題について触れると即差別という見方がありますが、今回の核実験はそれを見直す機会になることを願います。

 国際情勢の小難しい話は保守系ブログと産経新聞に任せるとして、わたしゃ個人的には、お世話になったソウルの登山学校の方々や知人がちと心配です。

|

« 葛藤の夜、奮迅の朝 | トップページ | 山が好きでたまらない人々。 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/12209905

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮核実験実施。:

« 葛藤の夜、奮迅の朝 | トップページ | 山が好きでたまらない人々。 »