« 隣の団子は美しく見える | トップページ | トンデモ直木賞作家石田衣良は幼稚園に戻って数字を勉強しろ »

ダライ・ラマ来日

ダライ・ラマ師が来日というニュース。
なぜか私はVoice of Americaの中国語版で知りました。

达頼喇嘛第十二次訪問日本 by Voice of America 中国語版10/30

日本のマスゴミはスルー、共同通信社が小さく各紙に流している程度です。
アジアにはダライ・ラマそして李登輝という偉大な指導者が存在するのですが、そろって日本の馬鹿マスゴミは中国様の顔色を伺っての報道です。
これで「中立公正な報道」とは、今時の能無し芸人より笑わせてくれますが。
言論の自由とか平和を全面に打ち出している日共とか社民党のバカどもは、ダライラマ師や李登輝氏の来日問題にはとんとお静かなようで。まあ、中国や共産主義の犬どもに何も期待はしないけど。

|

« 隣の団子は美しく見える | トップページ | トンデモ直木賞作家石田衣良は幼稚園に戻って数字を勉強しろ »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/12499233

この記事へのトラックバック一覧です: ダライ・ラマ来日:

« 隣の団子は美しく見える | トップページ | トンデモ直木賞作家石田衣良は幼稚園に戻って数字を勉強しろ »