« 秋晴れ空・・・が。 | トップページ | 社民党のウスラバカ党首・福島瑞穂、拉致問題で今日も正常運転 »

夫婦の会話

10月なのに。
もう妻に聞かれた。
「年末年始、どこかに出かけるの?

これくらい釘刺されたような気がする。↓
Blacula

|

« 秋晴れ空・・・が。 | トップページ | 社民党のウスラバカ党首・福島瑞穂、拉致問題で今日も正常運転 »

山岳ガイド日記」カテゴリの記事

コメント

ぐっさ~~~ ! ですね (笑
 年末年始、そんなものがあったのか。私も、ここ数年は不定期の臨時雇いでギリギリまで予測はたたず、雑煮も初詣も別世界でしたねぇ。この年末は失業で、年越しならぬ越冬かもめです。
 以前勤めていた損保代理店の同僚に会う機会がありました。白馬遭難のガイドさんはやはり元お客さんの一人だそうです。ただし、この春に契約が切れているとか。「引受けてくれる損保会社がない」ということでした。
 デザインが秋らしく華麗になりましたね。一瞬、別ページかとびっくり。八甲田山が見たくなりました。あーでも遠いなぁ。

投稿: かもめ | 2006.10.14 22:44

<<「引受けてくれる損保会社がない」ということでした。
ガイドの保険も、まだ色々問題抱えているのが現状です。

<<八甲田山が見たくなりました。あーでも遠いなぁ。
青森の名山も行ってみたいですね・・・
北東北は意外と車でも遠いので山形からでもなかなか手がでません。
デザインいつまでも青々としたままでは、と思ったんですが、山はもう冬支度でした。

投稿: 聖母峰 | 2006.10.16 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/12278609

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の会話:

« 秋晴れ空・・・が。 | トップページ | 社民党のウスラバカ党首・福島瑞穂、拉致問題で今日も正常運転 »