« じだいぃ~はまわる~(中島みゆき調) | トップページ | さようなら »

山では中国人に近づくな!!

山で中国人に近づいてはいけない!
謝罪と補償を要求される!(かも)

冗談で右肩の腱を断裂、10万元の弁償 by 千龍網11/2
以下記事引用開始

 職場組織が企画した登山中、冗談を言う目的で、張氏は同僚の陳女史の背後にまわって腕をつかんだところ、陳女史がかえって力を入れたため腱を断裂、第9級の後遺障害が残った。先日、裁判所判決として張氏に陳女史負傷の賠償として10万元の賠償金を命じた。

以上記事引用おわり
10万元 = 144万円
マイカー所有の中国人の平均年収と同額でごんす。

|

« じだいぃ~はまわる~(中島みゆき調) | トップページ | さようなら »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/12549097

この記事へのトラックバック一覧です: 山では中国人に近づくな!!:

» ひき逃げに保険で対応 [http://1hoken.livedoor.biz/]
人身傷害補償を利用しよう ひき逃げにあっても経済的に負担を減らすための補償とは? [続きを読む]

受信: 2006.11.07 19:51

« じだいぃ~はまわる~(中島みゆき調) | トップページ | さようなら »