« さようなら | トップページ | ARC'TERYXのザック »

山断ち

樹脂製の突起をよじ登って一喜一憂したり、
革命家トロツキー殺害に使われたピッケルとかいう凶器を買い求めたり、
ヘルメットをかぶっていると優越感に浸っていたり、
ロクスノとかいうカルト雑誌を読んでいたりする、
クライマーとか呼ばれる腐れ脳味噌共には理解しがたいこととは思いますが、
この時期、東北地方の1000m以下の低山は魅力たっぷりなのです。

んが、高気圧に覆われた休日に恵まれても、山に行かない「山断ち」の今月。
目前にとある資格試験を控えているのですが、これまたマークシート方式ではなく、業務経歴を論文で答案しなければならないバカヤロ試験。

業務経歴なんて、そもそも会社での勤務態度が
Murakami投げやりな私に、何を書けというのでせう。
原稿用紙上の私は

Bg
とか、
Ind02
こんな感じ。

フン、資格手当で海外の山に行くカネ稼ぐためなら鬼にも悪魔にもなるんだい(*`▽´*)

|

« さようなら | トップページ | ARC'TERYXのザック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/12558617

この記事へのトラックバック一覧です: 山断ち:

« さようなら | トップページ | ARC'TERYXのザック »