« 日・豪 山岳ガイド親バカ対決 | トップページ | 保険の勧誘 »

Rampage

俺のやりたいのは日高とか知床とか人のいない雪山なのっ!
クライマーとかいう不愉快な人種とは別にお近づきになりたかねーのっ!
と思いつつ、行きつけのBookOffの特売コーナーで発見。

Rampagedvd
クライミングビデオ「Rampage」。
105円で購入。
今夜は宿直業務なので会社のAVセットでゆっくり鑑賞。
しかしクリス・シャーマのビデオ105円で買うのはこれが2本め。
私とクリス・シャーマは赤いロープで親指が結ばれているのか?

|

« 日・豪 山岳ガイド親バカ対決 | トップページ | 保険の勧誘 »

山岳ガイド日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ雪シーズン
安比に夏油に蔵王あたりに進出したい

雪山のよさって、ガチガチっと寒いのに進むしんどさには切迫感があったり、ほっとするあったかいテントの食事。空気の澄んだ朝の風景。

何よりも痛快に面白いのは下山!
ふっかふかの雪をばふばふ!と下りて飛んでいけるのが
楽しい。

しんどいラッセルが苦手な私はゲレンデスキーで修行して
いつか軽いオフピステを目指します。大汗
来年こそ自前ビーコンを買おう。
GPSと無線をそろえて ど。ビンボー!
なんでこう金かかるの!!涙

投稿: POP | 2006.11.27 00:55

<<安比に夏油に蔵王あたりに進出したい
オイシイとこ揃ってますね。

<<しんどいラッセルが苦手な私はゲレンデスキーで修行して
ううっ、いつもスノーシューでばふばふ言わせている私にも魅力的な言葉。

<<なんでこう金かかるの!!涙
ビーコンはね・・・
私は保険と割り切ってますが、決断力を要する価格ですよね・・・

投稿: 聖母峰 | 2006.11.27 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/12833457

この記事へのトラックバック一覧です: Rampage:

« 日・豪 山岳ガイド親バカ対決 | トップページ | 保険の勧誘 »