« ブナって大変。 | トップページ | 無許可登山の代償 東チベットでアメリカ人クライマー行方不明 »

登山するとぉー、ハリウッドの独身女性みたいになるんだってぇー

ハリウッドで最も人気のある独身女優ニコール・キッドマンみたいになるには、登山がいいそうでーす。
と、中国のマスコミが伝えてまーす。(棒読み)

宝典:独身女人魅力増値10法則 by 中国金融網12/15
 米国の娯楽番組《ハリウッドの娯楽》の催したハリウッドの独身貴族ベストテン選挙で、女性部門ではニコール・キッドマンが最も人気がある。(中略)どのようにすれば人にうらやましがられる魅力の独身女性になれるのか?以下に積むべき修行の掟10条を送る。
 
 という書き出しで、次の10条が書いてあります。

1.自分の容貌を受け入れ、さらに努力すること
2.自分の趣味を確立すること
3.寂しい生活に耐えること
4.同居(同棲)を拒絶
5.日々の栄養に関心を持つこと
6.運動を習慣づけること
7.愛をマスターして、他人を愛すること
8.冷酷にならないこと
9.日々の仕事に努力すること
10.「独立」すること

この中の6にこう紹介されてます。

『一つの運動を選び、習慣づけること。散歩はリラックスを、登山は自由闊達と野性を、水泳は魚同様の純粋さをあなたにもたらし、ランニングは生命感にあふれています。』

Image002_2山に行くと、

2006white3こうなるってが。

あれだね。
山に若い世代を増やしたいという登山指導者は、

Gakujintopこんな雑誌じゃなくて、

B000kp7kfi01_aa240_sclzzzzzzz_v33715110_とか、

B000iclvz801_aa240_sclzzzzzzz_v40659244_こーゆー雑誌に営業努力が必要ではないでしょーか。

ジャージにラガーシャツ姿の酒飲み山岳会爺には出る幕はありません。

|

« ブナって大変。 | トップページ | 無許可登山の代償 東チベットでアメリカ人クライマー行方不明 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/13076613

この記事へのトラックバック一覧です: 登山するとぉー、ハリウッドの独身女性みたいになるんだってぇー:

« ブナって大変。 | トップページ | 無許可登山の代償 東チベットでアメリカ人クライマー行方不明 »