« 【速報】KNUのボー・ミヤ将軍死去 | トップページ | エベレストの使用済み酸素ボンベを『アート』に再生 »

キチガイ左翼横井邦彦を糾弾する

もう既に保守系ブログでは批判が高まっていますが、
うがった見方をすれば、北朝鮮の巧妙な工作ですな。
それとも、フジサンケイと仲の悪い講談社の暴走か?
皆様の視聴料でボロ儲けしている犬HKの問題番組「奇跡の詩人」のタイアップ本で儲けた講談社の戦略か?

政府の拉致対策本部、週刊現代の記事で講談社に抗議 by 読売新聞12/26

新聞の週刊誌広告を見ただけの人なら「えっ」となりそうな見出しが付いてますが、そもそもの元ネタはこちら↓

ブログ 労働者のこだま(国内政治)

キチガイ横井はこのブログの中で今回の件に関しこう述べています。
『なお、こういうことは被害者である私が語るよりも、加害者である蓮池薫氏が語るべきことがらなのではないですか。何しろ彼は当事者であり、すべてを語ると言っているのだから、私の拉致未遂事件を含めて、すべてを語る責務は私にではなく、彼の方にあると思います。』

こういうのって悪魔の証明っていうんですけどね。
しかも週刊誌発行に合わせてブログ休止。いいタイミングですね。
環境保護団体の仮面を被った左翼暴力団体グリーンピースの事務局長・星川淳が横田めぐみさん遺骨事件で盛んに鑑定偽証説を唱える他、東京新聞の飯室勝彦が「政府や被害者家族の言うことを黙って聞くしかないのでは、戦前、戦中の暗黒社会に戻ってしまう。」などと書き立てる他、最近キチガイ左翼どもによる拉致被害者への攻勢が盛んになっています。
 国内世論から崩していこうという北朝鮮の巧妙な情報戦と思えますな。
 ここは慎重に、慎重に(by草島議員)見極めたいと思います。

|

« 【速報】KNUのボー・ミヤ将軍死去 | トップページ | エベレストの使用済み酸素ボンベを『アート』に再生 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/13204248

この記事へのトラックバック一覧です: キチガイ左翼横井邦彦を糾弾する:

« 【速報】KNUのボー・ミヤ将軍死去 | トップページ | エベレストの使用済み酸素ボンベを『アート』に再生 »