« 冬の庄内 | トップページ | ブログが果たす遭難報道の役割 »

Xマスがやってくる

22日。
公休をいただき、サンタの代行で父ちゃん一人トイザラスへ。
(あくまで代行です。)
時節柄、親子連れよりも孫の事で頭一杯の老夫婦が多い。

娘の通う幼稚園、園児の希望するプレゼントを全員分リストアップして通信紙に記載してよこしてきた。
他のすべての子供たちが
「ボウケンジャーの○○」
とか、
「プリキュアの△△」
と、具体的な品目を書いているのに対し、
うちの娘は た だ 一人、
「おもちゃ」
と書いていた。

あーた、それはあまりに
Picasso_ohio抽象的すぎますがな。

妻からいろいろ聞き出し、マイメロディのおもちゃを購入。
年末に向け部屋片づけなどして一日を過ごす。
実家に遊びに行っていた妻子が戻った夜・・・
娘は激しい腹痛、息子は発熱に嘔吐。
これって、サンタより一足先に

Srsv 『歓迎 ノロウイルス御一行様』

娘の腹痛がひどいので息子とともに病院へ連れていく。
診察の結果・・・うちのバカ娘は日中ジャスコでコーラとソフトクリームを食べたうえ、寒い野外で砂遊びしていたらしい。
ノロウイルスかはわからず、整腸剤もらって帰る。
せっかくの三連休だが、様子見のため山行は見送り。
遠征費用は貯まりませんが、ストレスは貯まりますね。あはは。

|

« 冬の庄内 | トップページ | ブログが果たす遭難報道の役割 »

日常」カテゴリの記事

コメント

クリスマスにテレマークセットを手に入れた。笑
自腹だが安いからいいのだ。
るんたった。
ノロにだけはかかりたくない冬休み。
社蓄はクリスマスも早朝出社で深夜残業さ。ふん。
あと少しでお正月。

投稿: POP | 2006.12.24 22:54

<<クリスマスにテレマークセットを手に入れた。笑
おめでとうござます!
いいなー
店の人からは「技術体系違うから止めとけ」と言われてるのですが細身のテレ板中古品買おうかな・・・
私は今年もスノーシューでドタドタ歩く予定です。

<<ノロにだけはかかりたくない冬休み。
うちの職場はジワジワとノロ包囲網が狭まってきてます。
お互い、健康にはご注意を。

投稿: 聖母峰 | 2006.12.26 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/13167172

この記事へのトラックバック一覧です: Xマスがやってくる:

« 冬の庄内 | トップページ | ブログが果たす遭難報道の役割 »