« 19歳でカンチェンジュンガ峰へ | トップページ | ギャネンドラ国王、神々の座から降ろされる »

一杯の贅沢

夕方、会社を早々に発ち、ガイド協会山形支部の会合に参加。
最近続発するガイド山行の事故を受け、危急時の対策について討議。
強く思うのは「基本に忠実であれ」ということ。

会合後も喫茶店に場所を移し、メンバーといろいろ雑談。
そんなこんなで帰りは23時過ぎ。
帰路、暖冬にしては久々の雪模様。
ラーメンが食べたくなり、天童市のラーメン屋に立ち寄る。

飲み会やらガイド協会の会合やらで帰りが遅くなる場合でも、子供の世話でなかなか外食もままならないカミさんに申し訳ないので一人でラーメン屋に行くのは控えていた。(カロリーオーバーを防ぐ意味もある)
今夜は突っ込んだガイド山行の話をして気分が高ぶっているのか、無性にラーメンが食べたい(笑)

070228_230701
カミさん、すまん。
と思いつつ、久々のラーメンの味を堪能して、急ぎ帰宅した。

|

« 19歳でカンチェンジュンガ峰へ | トップページ | ギャネンドラ国王、神々の座から降ろされる »

日常」カテゴリの記事

コメント

うまそ~!

投稿: pop | 2007.03.02 22:20

うまそ~!

投稿: pop | 2007.03.02 22:20

本来は「つけ麺」が好みなのですが、適当にメニューの先頭にあったのを注文したらゴッテリしたチャーシュー麺でした。

投稿: 聖母峰 | 2007.03.03 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/14084137

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯の贅沢:

« 19歳でカンチェンジュンガ峰へ | トップページ | ギャネンドラ国王、神々の座から降ろされる »