« 太っ腹!な、韓国道路公社 | トップページ | 中国共産党に頭が上がらない偏向放送局NHK »

仕事してます。

昨日から北陸某県に出張。
リストラ寸前とはいえ、年がら年中ネットで山のニュースを検索してるわけではなく、仕事もする。(一応)

Yoru
仕事の相方と夜の街へ。
飲めない私であるが、会社モードに切り替え、ビールジョッキ2杯飲む。
その後、あんず酒を頼むが、これがまたカミさんのシャンプー臭い
あんず酒の質が低いな養老の瀧
もっとも、翌日の現場作業を思うと緊張してあまり酔えない。

翌朝、4tトラックの荷台には『衣服を着用していない巨乳のお姉ちゃん』写真入り広告カードが入れられていた。
さすが『日本海の玄関口』を自認する某県。
昼過ぎに現場作業を終え、クライアントを駅に送り、相方と別行動で山形に帰る。
試料を分析所に急ぎ運ばなくてはならない。
大型ワゴン車で高速を飛ばす。
ラジオからはリストのハンガリー狂詩曲が流れていた。
狂詩曲のサビの部分でETCレーンを通過する。

まだ雪に覆われた飯豊連峰を眺めながら、山形県に入る。
国道沿いでは、老夫婦が何やら山の恵みを採取している光景を幾度か目にする。
暖冬とはいえ、山形にもようやく春が来る。

|

« 太っ腹!な、韓国道路公社 | トップページ | 中国共産党に頭が上がらない偏向放送局NHK »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/14438375

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してます。:

« 太っ腹!な、韓国道路公社 | トップページ | 中国共産党に頭が上がらない偏向放送局NHK »