« 語り継がれるドラマ ~K2 ハロルドとテイラー~ | トップページ | 恒例行事 »

それが、あ・な・た・の・いいところ(山口智子風)

ディーン・ポッターのパートナー、優秀にしてイカレたクライマーのティム・オニールが昨年密かに来日、これまたイカレたビデオ収録していたのは こちらのブログ で知りましたが。
収録の様子が大々的に彼の地でも報道されています。

The great underwear crisis by Ventura County Reporter4/6

ティム・オニールの役どころは、パタゴニアが進めている「下着リサイクル」を日本人に説得するスーパーヒーロー・・・のコスチュームで数々の失敗を繰り広げるというお話。
は、いいんだけどさ、その格好でテイジン本社から東京の街中まで現れたのか・・・




Timmy
いいよ~、いいよ~、ティム・オニール。
こういうアメリカ人の バカなところ が大好きです。

|

« 語り継がれるドラマ ~K2 ハロルドとテイラー~ | トップページ | 恒例行事 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

この唄のCMすきだったな~
「それがあなたのいいところ♪」

時間がたったのだなと痛感しました。笑


意識してバカをできるリコウさも必要ですね。汗

投稿: POP | 2007.04.07 23:05

<<時間がたったのだなと痛感しました。笑
検索してて、意外と古いCMだったのに私もびっくりでした。

<<意識してバカをできるリコウさも必要ですね。汗
俺は何度も遺体を担いだことがあるなどと自慢するどっかの遭対のおっさんより、凄い経歴でバカやってるアメリカのクライマーってホントに好きです。

投稿: 聖母峰 | 2007.04.08 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/14579695

この記事へのトラックバック一覧です: それが、あ・な・た・の・いいところ(山口智子風):

« 語り継がれるドラマ ~K2 ハロルドとテイラー~ | トップページ | 恒例行事 »