« チョモランマ遭難の件について | トップページ | やっぱユーモアって必要だよね。 »

おことわり

今現在、

Slave
↑こんな感じで現場でお仕事中。
更新はのんびりモードになります。

チョモランマ/エベレスト/遭難のキーワードで検索して当ブログを訪問された皆様、
残念ですが、たいしたことは書いてありません。
興味のある方は人を高みから見下した遭難専門ブログや大手掲示板をご覧下さい。
あ、そうそう、昨日のエントリーで書き忘れました。
山で死にかけた事が自慢のタネになっているアルパインクライマーの糞爺にはおわかりいただけないようですが、私が高所登山で学んだ価値観は

命 を 賭 け る に 値 す る 山 は 存 在 し な い 。

です。

|

« チョモランマ遭難の件について | トップページ | やっぱユーモアって必要だよね。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/15115362

この記事へのトラックバック一覧です: おことわり:

« チョモランマ遭難の件について | トップページ | やっぱユーモアって必要だよね。 »