« 個人主義 | トップページ | とうちゃんのおやすみ その2 »

とうちゃんのおやすみ その1

大朝日を日帰りで往復した翌日。
天気がもちそうなので、子供達を西蔵王公園に連れていく。
勤務予定をみるに、リストラ寸前不良社員にもかかわらず、6~7月のヒメサユリ、クロユリのシーズンに私は山形にいない可能性が大と判明。
気分はこんな感じ↓

Platooncover

それに伴い、家族サービスできる時間も限られるため、連休後半は子供たちと過ごす。
翌5日は山形放送主催の「子育てフェア」とやらに行く。
目的は昼からの「アンパンマンショー」である。
帰宅後、娘が私に尋ねる。
娘「おとうさん、あした、かいしゃ?」
私「いや、おやすみだよ。」
娘「やったあ!」
おお、私が家にいることをそんなに喜んでくれるのか・・・と思っていたら娘の言葉は続く。

娘「パソコンが見られる!
・・・最近、ネットの「二人はプリキュア・ゲーム」にハマっている娘である。

Tolkdfcyy人類はコンピューターに敗北した・・・

|

« 個人主義 | トップページ | とうちゃんのおやすみ その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/14973703

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんのおやすみ その1:

« 個人主義 | トップページ | とうちゃんのおやすみ その2 »