« デナリダイアモンドの44時間 | トップページ | 76歳の日本人、デナリ登頂 »

岳人10月号企画のアンケート募集

山岳ライターの柏澄子女史が「岳人」10月号の企画アンケートを募集しております。
締め切りは7/10(火)までとなっております。
テーマは『妊娠・出産・子育てを乗り越えていかに大好きな登山・クライミングを継続していくか』
誰もが直面する問題でありますので、どうぞ皆様お気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか?
(当記事は7/10までトップに掲載致します)

以下転送文
--------------------------------------------------
ただいま『岳人』10月号(9/15発売)に向けて広く皆さんにアンケートをお願いしています。
10月号の企画は、妊娠・出産・子育てを乗り越えていかに大好きな登山・クライミングを継続していくか、というテーマです。
人生にはさまざまなステージがあります。そのたびに大変なこともありますが、それでも登山やクライミングを継続できたら素晴らしいと思います。
環境が限られる場合もありますが、できないことを嘆くよりもできることを探し出して楽しんでいきたいとも思います。
 誌面では、妊娠・出産後も積極的に登山・クライミングを継続しているお父さん、お母さん、子連れ登山をしているご家族なども紹介する予定です。
 アンケートは5タイプあります。
「お子さんのいらっしゃるお母さん」用
「お子さんのいらっしゃるお父さん」用
「妊婦さん」用
「妊婦さんのパートナー」用
「現在お子さんのいらっしゃらない男性・女性」用

ご協力いただける方がいらっしゃったら、柏宛にご一報ください。アンケート用紙をお送りいたします。
皆さんに役立つ記事、関心をもってもらえるいい記事を作るべく、編集部と共にがんばっております。
ぜひご協力いただきたく、お願い申し上げます。

★連絡先
柏澄子 BYY06320@nifty.com

|

« デナリダイアモンドの44時間 | トップページ | 76歳の日本人、デナリ登頂 »

山岳ガイドが読む本」カテゴリの記事

コメント

お子様のいる男性の方、お答えになられたんですか?笑

投稿: POP | 2007.06.19 23:59

『不平不満を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう』
というわけで(?)早速アンケートに回答したのですが・・・
自分の書いた回答を読み返すに、「俺ってこんなエゴイスト?」という結果でした。ははは・・・

投稿: 聖母峰 | 2007.06.23 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/15492539

この記事へのトラックバック一覧です: 岳人10月号企画のアンケート募集:

« デナリダイアモンドの44時間 | トップページ | 76歳の日本人、デナリ登頂 »