« 【訃報】国際山岳ガイド連盟代表 クラウド・レイ氏 | トップページ | 子供達との、熱い夏。【前編】 »

場所を選びましょう。

下ゴコロありありで山岳会に所属している、日本の独身山屋の男女の皆様。
くれぐれもプロポーズの場所は選びましょう。

英国一女子接受求婚喜至暈倒 失足摔下山坡 by 北京晩報8/1

以下記事引用開始
--------------------------------
 人々は『嬉しくて気絶する』として、突然やってきた嬉しさに直面した事を表現します。
 イギリスで、意外なプロポーズを受け入れた女性が驚喜するあまり、山頂から斜面を滑落して、おでこを10針縫いました。イギリス《デーリー・メール》紙が報道しています。

 シャロン・パリーは現在36歳、イギリスの百貨店勤務です。彼女のボーイフレンドのアンディ・ロレンス、38歳は同じ職場で紳士服売り場のマネージャーを担当しています。
 7月28日、彼らは登山に行き、山頂に到着した後に、ロレンスは突然ポケットの中からダイヤモンドの指輪を取り出し、ひざまずいてプロポーズしました。
「私はとてもびっくりしたけど、すぐに承諾しました。」
パリーは突然訪れた意外な喜びにめまいを起こし、その後本当に気絶しました。
彼女は山を下りる際、突然足を踏み外して斜面を滑落しました。
ロレンスは直ちにパリーを介抱し、救助を求める電話をかけました。二人は病院の中でプロポーズの晩を過ごしました。
 多くの人がパリーをからかいます。「たとえ承諾できないプロポーズでも、山の上から跳び跳ねる必要はないでしょ。」
 現在、パリーはロレンスと来年結婚することが決まっています。
--------------------------------
以上記事引用おわり

はいはい、ごちそうさまでした。

|

« 【訃報】国際山岳ガイド連盟代表 クラウド・レイ氏 | トップページ | 子供達との、熱い夏。【前編】 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/15974613

この記事へのトラックバック一覧です: 場所を選びましょう。:

« 【訃報】国際山岳ガイド連盟代表 クラウド・レイ氏 | トップページ | 子供達との、熱い夏。【前編】 »