« 鬱くしい国・にっぽん | トップページ | 夏の終わり »

またまたメスナーおじさんがやってくれました。

最初このネタは複数のイタリアメディアで取り上げられていたのですが、機械翻訳の誤訳だろうと信じられませんでした・・・ドイツメディアでその画像を見るまでは・・・

やってくれましたラインホルト・メスナーおじさんがっっ!!

あのラインホルト・メスナー、化 粧 品 プ ロ デ ュ ー ス で す っ ! !

Bergsteiger Messner kreiert sein eigenes Parfum by Tirol.com8/19

その化粧品の実物画像↓
Dnrmessnerparfum2gross

化粧品のタイトルは「Messner Mountain Magic」
いきなりメスナーおじさんのご尊顔のイラスト入り。
一昔前のチャールズ・ブロンソンの男性化粧品みたいで私はイイ感じだと思いますが。
ドイツ語はよくわかりませんが、日焼け防止の皮膚保護ローションのようです。

POLA化粧品の尾川智子さんどころじゃありませんぜ、昔は岩雪誌に狂って今は山で加齢臭撒き散らしている団塊世代の旦那衆。
さすがはメスナーおじさん、歳とってもやることが「第七級」です。
ニッピンで輸入販売してくれたら秋葉原まで買いに行こう(たぶん)。

|

« 鬱くしい国・にっぽん | トップページ | 夏の終わり »

山岳ガイド日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/16206690

この記事へのトラックバック一覧です: またまたメスナーおじさんがやってくれました。:

» 世界選手権へ向けて抱負 / フリークライミング 尾川智子さん []
世界選手権へ向けて抱負 / フリークライミング 尾川智子さん  東海日日新聞 田原市出身のフリークライマーで、国内プロ第1号の尾川智子さん(29)=東京在住=が、来月下旬にスペインで開かれるフリークライミング世界選手権大会に日本代表として出場する。先日、里帰りした際に豊橋市役所に立ち寄り、大会に臨む抱負などを語った。  世界選手権は9月20日から、スペインのアビレスで開かれる。尾川さん ... [続きを読む]

受信: 2007.08.27 22:05

« 鬱くしい国・にっぽん | トップページ | 夏の終わり »