« 幸せな登山 | トップページ | 餅つき »

富士山・泰山「友好山」締結 中国人民皆様の声

富士山と中国の泰山が友好提携 12日に東京都内で調印式 by 中日新聞11/7
だ、そうです。

さあ、ここで中国人民皆様のナマの声を中国マスゴミの掲示板からみてみましょー!
中日宣布泰山与富士山結為友好山 by 新浪網
以下掲示板より引用
-------------------------------------------------------------
(北京) 友情の山か?でたらめです!!!
(北京)精神病!
(江西南昌) あまりに笑わせました!!ハッハッ!
(新疆ウルムチ) 民族の恨みで圧倒的な勢いで崩れる富士山を破壊せよ
(山東臨沂) 泰山は山東人民の泰山で、中国人民の泰山で、強烈に泰安市政府の行為を卑しめます!
(山東済南) 富士山はトリ小屋に似ていて、五大名山の泰山と肩を並べることとは勇気があって、本当におかしくて腹が痛くなります!
(山東済南)反対!恥辱!
(広東深セン) まったく泰山を侮辱するものです!
(河南) 泰山の価値は下がりました
(北京) このように本当に中国人民の傷口を癒合することができますか?
(湖北武漢) 中日の友好は永遠に笑い話です
(河南鄭州) 中国の空を日本の空と友好的な空になるようにしましょう
(浙江嘉興)反対 反対 反対
(江蘇南京) 泰山には大いにつらい思いをさせました!泰山を侮辱するものです!
(山東青島) 吐き気がします 富士山は鳥の糞です どんな資格で泰山と対等にふるまいますか。日本人の山が取りあげられるのは恥ずかしいです
強烈な反対、1人の山東人として、1人の中国人として、強烈に山東をこのように侮辱すること中国を侮辱することに反対します。
-------------------------------------------------------------
以上引用おわり

はいはい、日中友好、日中友好(棒読み)。

|

« 幸せな登山 | トップページ | 餅つき »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/17169083

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山・泰山「友好山」締結 中国人民皆様の声:

« 幸せな登山 | トップページ | 餅つき »