« 山形県「植物方言」誌 | トップページ | 奥様の趣味も応援しましょうね »

池田常道氏に、感服です。

Photo
なんか新しい号が出ていたので 読 ん で や る よ

は、さておき、10月11月に当ブログで取り上げていたピオレ・ド・オール騒動。
池田常道氏のコメント及び記事に注目して開いてみましたが、さすが池田常道氏です。
ピオレ・ド・オールを否定するでもなく、素晴らしいクライミングを世に知らしめる機会として、「カンヌ映画祭」という表現を用いたことに、私は素直に感服致します。
氏の膨大な知識と優れた見識に、少しでも近づきたい。

しかしながら、ROCK&SNOWという山岳誌、今号の編集方針から推察して、高所登山に関しては 全 く 池田氏個人に依存した、オピニオン誌としての姿勢も無い只の情報誌ということがよくわかります。

|

« 山形県「植物方言」誌 | トップページ | 奥様の趣味も応援しましょうね »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/17303607

この記事へのトラックバック一覧です: 池田常道氏に、感服です。:

« 山形県「植物方言」誌 | トップページ | 奥様の趣味も応援しましょうね »