« エベレストで太る人々。 | トップページ | 岩波新書 『中国名文選』 »

『台湾「高金素梅」さんへの政治弾圧に抗議しよう』に騙されるな!

日本のマスゴミでは産経以外あまり報道されていないようですが、王班亜なる中国人が靖国神社で80歳の参拝客から日章旗を奪い、止めに入った人を殴りつけてパクられました。

日の丸奪って暴行 靖国神社で中国人逮捕 byMSN産経1/16

これが中国現地でも報道されています。
奪参拜者旗折旗杆 中国男子大靖国神社被捕 by 中国新聞網1/18

今更引用するのもめんどくさいのですが、中国新聞網の掲示板には、王容疑者を支持する書き込みが占めています。
中国新聞網自身も、記事中で日本のマスゴミ各社は伝えず、伝えているのは「最右翼」の産経のみ、と報じています。ははは。ま、たしかにTBSやらNHKやら中国の犬ばかりだけどな。
こういう事件を無視しておいて、左翼系サイトやMLでは、中国共産党の操り人形にしてイカサマ台湾原住民、高金素梅の弾圧に抗議するなどという宣伝が広まっているようです。

たしか中国共産党の雌豚・高金素梅が靖国神社で抗議活動を展開した時には、TBSなど中国偏向マスゴミは喜々として報道していたはずだが・・・靖国で老人や止めに入った日本人が暴行されたのは報道しないのか?

アジアの国々が嫌がる・・・などと称して靖国参拝反対を掲げるクルクルパーがいますが、奴らの「アジア」って中国・韓国だけかね。小学生に戻って社会科勉強し直せよ。日本人が嫌がらせ受けたら沈黙ですか、老人や弱者の味方のはずのサヨクの皆さん?

|

« エベレストで太る人々。 | トップページ | 岩波新書 『中国名文選』 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

>>イカサマ台湾原住民、高金素梅

こんな事言ってるのも、珍虱ドキュソ系のネット右翼
ばかりですけどね:P

投稿: 八鉱一宇 | 2008.03.02 13:49

<<こんな事言ってるのも、珍虱ドキュソ系

虱ですか・・・
ノミの心臓とはよく言われてますがね。

投稿: 聖母峰 | 2008.03.02 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/17871590

この記事へのトラックバック一覧です: 『台湾「高金素梅」さんへの政治弾圧に抗議しよう』に騙されるな!:

« エベレストで太る人々。 | トップページ | 岩波新書 『中国名文選』 »