« 松の木が大変アルヨ!! | トップページ | 二枚舌のパタゴニア日本支社公式見解を嗤う »

登山者の名刺

プライベートの(山岳ガイドの)名刺を新調しました。
本業の建設会社では守秘義務が特に厳格なセクションで勤務しているため、会社の名刺はプライベートで使えなくなりました。
昨年は意外と県外の山岳関係者とお会いする機会があり、あらためて新調してみました。
ちなみに、私の過去のプライベート名刺デザインの遍歴↓

Meishi_0519_l 名刺アーティス

結婚して引っ越したので次にこれ↓
海外山行も意識して裏面は英字表記。
Na_197 銀座名刺
(いずれも記載内容はダミーです。)

私のお薦めの名刺作成会社は銀座名刺です。山・自然関係の多様なデザインがあります。
以下、山関係の名刺デザイン

Na_868
Na_869
Na_944
以上、銀座名刺

21157120224960 こちらはVista.Print.jp社

結局私が今回選んだのは
Na_1116
春先の朝日連峰山麓をイメージしてみました。
いかにもクライマーという絵柄はパス。
さて、届いた名刺を前にして、幼稚園卒園式の歌『とっもだち ひゃくにん できるかな~』といったところです。

|

« 松の木が大変アルヨ!! | トップページ | 二枚舌のパタゴニア日本支社公式見解を嗤う »

山岳ガイド日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/40027890

この記事へのトラックバック一覧です: 登山者の名刺:

« 松の木が大変アルヨ!! | トップページ | 二枚舌のパタゴニア日本支社公式見解を嗤う »